今年の総括(前半の)

ついにiTunesに一曲も追加がされなくなりました。おそらく年末まで続くと思います。

www.youtube.com

カプースチン 8つの演奏会用エチュードより「トッカティーナ」Op.40-3 / 角野隼人(かてぃん)

アムランによるストイックな演奏を聴いて慣れていたので、ルバート(演奏速度の上げ下げ)に頼らず音の強弱の変化だけで楽しい演奏ができることに、この曲の、また彼の可能性を見ました。

www.youtube.com

Drive My Car (Kafuku) / 石橋英子

2021年の映画ですが、先日のフジロックでもう一度聴く機会があってお気に入りになりました。そういえば私ってこういうのが好きでした。

 

www.youtube.com

ジャンキー / フレデリック

ダンス込みですが繰り返し聴きました。

投稿内容を考えている間にミックスナッツを聴きました。いい時代です。